粉末ドリンクの何でも体験談!随時更新中

MENU

青汁は飲み難そうなイメージがあるケド実は美味しく飲める

粉末2
世の中には数多くの健康食品があり、健康維持を保っている方にとってはなくてはならない物となっています。
特に多くの方に人気となっている健康食品は青汁かと思われます。

そんな青汁はイメージでは青臭さがある為、飲み難いと思われていますが実は飲みやすいのです。

そんな青汁について掲載していきます。
私自身も青汁は青臭くて飲めないイメージを持っていました。
しかし実家で暮らす母親は健康の為に毎朝飲んでいました。
その光景を観ながら「なんでこんな物飲んでいるんだろう」と思っていました。

 

しかしある時をキッカケに飲み始めました。
仕事が多忙になり、しばしば朝食を抜く機会も多くなってしまいました。
そんな私を心配した母親が作り置きしてくれた料理と一緒に日頃から愛飲している「アルファ 大麦若葉の青汁 」です。
粉末1
料理は非常に感謝しましたケド、青汁なんか飲むかっと思い放置していました。

 

暫くして家の状が家に遊びに来た時でした。
私の家で料理をしていると「なんだ○○も青汁飲んでいるんだ」と彼女が言うのです。
私は「母親が勝手に送ってきたヤツ」と言うと彼女は「種類違うけど私毎日飲んでいるよ」と言いました。
しかも「これ抹茶配合だから多分飲みやすいよ」と言うのです。

 

私は「青汁なんて青臭そうでイヤだ」と言うと彼女がそれを飲みたいと言うのです。そして飲みながら「飲みやすいよ」と言いました。
私は「そんな訳無いだろう」と言い一口飲んだのです。

するとそれまで持っていた青臭いイメージとは違い、お茶の味しかせず非常に飲みやすいのです。

このキッカケによって青汁を飲む事が毎朝の日課となったのです。

青汁と飲んでからは排便の回数も調子が良くなり、また疲れを感じ難くなりました。
しかも野菜が不足している食生活の私には欠かせない補助食品ともなり、毎日イキイキと生活出来ています。

今では定期的に青汁を送ってもらっています。
青汁って実は美味しく飲む事が出来る事を改めて知りました。

玉露として飲めば、美味しく飲める玉露青汁はおすすめ!

健康飲料の代表と言われる青汁ですが、飲みにくいですよね…。
どんなに飲みやすいと言われている青汁も、やはり青臭さはどうしても完全になくす事は不可能です。
そこで、青汁を飲む前のイメージを変えると一気に飲みやすくなります。
それが出来るのが、ファンケルの「サラッと飲める玉露青汁」です。
粉末3
この青汁は玉露成分がたっぷりと入っていて、カテキン効果もプラスαされています。
玉露自体の味が濃厚で苦味のあるものなので、青汁と一緒になった事でそれほど違和感がないのです。
もともと、緑茶が好きな人には緑茶を飲むという感覚で飲む事が出来るのです。
苦い青汁を飲むと思うと、不味いと感じてしまいますが、

玉露を甘い和菓子と共にというイメージであれば、美味しく飲める事間違いなしです。

実際に玉露青汁を飲んでみたところ、濃厚な苦味がとても美味しく感じられました。
これなら、ちょっとした休憩時にお茶として頂く事が出来るのです。
やはり、健康の為にも継続する事が大切なので、美味しいと思えなければ続けられません。

 

気になる成分は、ケールと玉露、発芽玄米、黒大豆です。
ケール成分が少し少なめになるのかもしれませんが、他にも栄養がプラスで含まれています。

そして、ファンケルから出ているという点も注目です。

青汁は色々なメーカーから出ているので、しっかりしたメーカーの方が安心できます。
ファンケルなら、健康食品メーカーとしてはかなり大手なので、信頼感もあります。
青汁もこれまで色々と出しているので、
溶け具合やシェーカーなどの付属品も二重丸の品質だと思います。

 

玉露青汁を毎日、お茶の時間に飲むようになってから、確実に肌がキレイになってきました。
便秘も解消されているので、玉露青汁効果だと思います。

玉露青汁は、私にぴったりの青汁でした。
ただ、苦いのが苦手な人には向かないかもしれません。
緑茶が好きなら、絶対におすすめの青汁です。
美味しく飲んで、健康になることが出来ます。