青汁を毎日飲んでいたら便秘もすっきり血糖値も正常に。

MENU

青汁を毎日飲んでいたら便秘もすっきり血糖値も正常に。

ヤクルトの青汁のめぐりを定期的にネットサイトから購入しています。もともと便秘がちだったので便秘に効果があるサプリを探している時に、ヤクルトの青汁のめぐりがショッピングサイトでベストセラーだったので興味を持ちました。

 

大麦若葉だけでなくオリゴ糖や食物繊維が豊富に含まれている青汁なので腸内環境改善にしっかり効果があると期待して、まず30包入り一箱をお試しとして購入しました。スティック状に個別包装されているので飲みたい時にさっとコップに入れて水で溶かすだけで簡単に青汁ドリンクの出来上がりです。手間がかからずとても便利です。粉末ドリンクの良いところ

 

青汁といえば、苦味があったり美味しくないというイメージが強かったのですが、この青汁は本当に飲みやすくて今までの青汁に対する常識を全て覆す感じで本当に驚きました。

甘みが少しあるので口当たりも良く、目をつぶって飲んだら青汁だとはわからないぐらいに美味しいのです。

 

野菜嫌いの夫にも勧めてみたら、最初はすごく拒否したのですが、いやいや一口飲ませてみたらとても美味しかったようでそのあともごくごくグラスから一気飲みしたほどでとても気に入ってくれました。便秘改善や野菜不足を補うというそれぞれ青汁を飲む目的は違いましたが一緒に飲むことでモチベーションも上がり、毎朝まず起きたら一杯、そして夕食の直前に一杯というのを基本にして飲み続けています。
粉末5

青汁を飲み始めてから1年ほどになりますが、効果ははっきりと現れており、便秘がちだった体質はすっかり快便体質に変わり、野菜嫌いで血糖値が糖尿のボーダーと言われていた夫は、すっかり正常値を維持することができています。

青汁を習慣にしたことによってこれほどまでに体質改善が劇的に行えるというのは青汁を飲み始める前には想像すらできないことでした。
健康維持に多くのメリットがある青汁をこれからも長く飲んで行こうと思っています。