サントリーの極の青汁を飲んで野菜不足を解消しましょう

MENU

サントリーの極の青汁を飲んで野菜不足を解消しましょう

偏食が多くてお酒もよく飲み、甘い食べ物も止められないという方が多くいらっしゃいます。そんな方々にお話を伺うと野菜不足だなあという意識があるようです。そして、毎日350gの野菜が必要とされています。しかし、この量を摂取し続けるのはとても大変です。野菜嫌いの方なら、尚更苦痛を感じます。

だから、多くの方が野菜の摂取量が不足しています

また台風などの気候の影響で、野菜が高騰すれば色々な野菜を買うことも躊躇してしまうでしょう。

 

そこでお薦めしたいのは、サントリーの極の青汁です。

お薦め理由の1つとして、国内ブランドで安心と安全を兼ねそろえたサントリーが生産していることです。まず原料の調達や栽培状況などを考察し、青汁を作る工程や品質にも厳しい基準を設けています。

また野菜にはポリフェノールが含まれ、体の状態を良くする働きがありますが、吸収しにくいというデメリットがあります。しかし、この青汁は効率的に吸収出来るよう開発されています。
粉末6
原材料は完全無農薬で、国産の大麦若葉と明日葉を使用しています。大麦若葉は食物繊維が豊富に含まれています。また明日葉は、ビタミンEが豊富で体を若々しく保ってくれます。

 

また個包装になっているので、外出先や旅行にも手軽に持っていけるので、毎日野菜を気軽に摂取出来ます。

また青汁というと昔はにがい、まずいと言われましたが、このサントリーの極の青汁はほんのり甘くて正直おいしいと感じます。

 

この青汁を付属のシェーカーで水と混ぜて飲んでもいいのですが、色々とアレンジできます。例えばヨーグルトや牛乳に混ぜたりしてもおいしいです。またホットケーキやパンを作るときに混ぜて、一工夫するのもいいでしょう。またお水ではなく、お湯に溶いてお茶代わりに飲んでいる方もいます。
ぜひ皆さんもこのサントリーの極の青汁を毎日摂取して、健康的な体を維持しましょう。