青汁は飲みやすくてダイエットにも効果的

MENU

青汁は飲みやすくてダイエットにも効果的

中年と呼ばれる年齢に差し掛かり、腹回りがだぶついてきた数年前のこと、このままではメタボ街道まっしぐらだと危機感を覚えました。
そこで食生活を見直し、肉中心だった食事を野菜多めの食事に切り替えることにしました。

しかし野菜をどう食べれば、健康に効果が出るかも良くわかりません。

結局友人のアドバイスで、キャベツを毎朝半玉程度、ちぎりながらむしゃむしゃ食べる生活を送りました。
確かにキャベツを食べると満腹中枢が刺激され、午前中はそれほどお腹がすきません。
でも毎日半玉のキャベツを食べるのは辛く、すぐに飽きてしまいました。
その後もサラダを作ってみたり、鍋料理を作ってみたりしましたが、仕事も忙しいですし、なかなか料理に時間を掛けられずに、やはり続きませんでした。
粉末9
そんな時に「大麦若葉青汁」に出会いました。
粉末状の青汁なので、水に溶かして飲むだけでとても楽です。
これなら無精な私にも続けられると思いました。
しかも大麦若葉は野菜としてかなり優秀で、一日に必要な野菜に含まれる成分を摂取できる言います。
私は朝食をこの粉末の青汁に置き換えてダイエットを進めました。
すると効果はすぐに出ました。

一週間でズボンがゆるくなり、ベルトの穴の位置をずらすことになりました。

そして半年後には、若い頃と同じくらいの体重まで戻すことに成功しました。

 

大麦若葉青汁には、糖質の吸収をゆっくりにする成分も入っているということですので、それもダイエット効果を生んでいたのだと思います。

とにかく飲むのが簡単なので、これからもずっと青汁を飲み続けたいと思っています。
最近は水でなく、豆乳で割って飲むのが定番になっています。
このように青汁は、他の飲み物との相性が良く、アレンジして飲みやすいのも嬉しい部分だと思います。
メタボ知らずの人生を送れそうで楽しみです。サントリーの極の青汁を飲んで野菜不足を解消しましょう