フルーツ味で飲みやすい女性に人気の青汁でダイエット

MENU

フルーツ味で飲みやすい女性に人気の青汁でダイエット

健康的なダイエットがしたいと思い、青汁でダイエットをすることにしました。でも青汁って昔に比べると飲みやすくなったとはいえ、やっぱり青臭さを感じてしまうんですよね。だからできるだけ味が美味しくて飲みやすい青汁はないかなと探しました。良いなと思ったのはすっきりフルーツ青汁です。
粉末8

自然由来の81種類の酵素や乳酸菌、美容成分が配合されているので、女性にとって人気の青汁なんですよね。

しかも味がフルーツ味なんです。最初はフルーツ味だといってもやっぱり青汁だから飲みにくいだろうと思い、ドキドキしながら一口飲んでみたら、とても甘くて爽やかで美味しい味だったのでびっくりしました。本当にフルーツジュースみたいなんです。こんなおいしい青汁があったんだなと嬉しくなりました。一気にゴクゴクと飲むことができました。

 

青汁ダイエットの方法は、朝にこのすっきりフルーツ青汁だけを飲むんです。置き換えダイエットですね。夜だとお腹がすいてすぐにダイエットを挫折してしまいそうなので、朝にしました。起きてすぐにこのすっきりフルーツ青汁を飲むと、腸が刺激されてトイレに行きたくなるんです。頑固な便秘が解消されて、毎日お通じがありポッコリお腹がペタンコになりました。腸内環境が良くなり毎日身体が軽くなりました。

 

便秘が解消されたおかげで体重が落ちやすくなりました。

昼と夜は普通に食べているので辛くはありません。青汁を飲むようになったら、肌の調子がすごく良くなってきています。

しっとりして毛穴の開きが閉じてスベスベするようになりました。メイクのノリが全然違うんですよね。美容成分も入っている青汁だから、美肌になってきたんだと思います。


しかも青汁を飲んでいる間全然風邪をひかないんです。家族が風邪をひいてもうつりませんし、疲れにくくなりました。ダイエットに成功し、見た目がすごく若返りました。